ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

久しぶりにログインしたらスムーズに動きませんでした(>_<)
固まってた~

とりあえずテンプレートだけ変えてみました。
【 2013/10/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ドルパ29

mini3_20130429140622.jpg

またお久しぶりでございます。
全然更新していないのに見にきてくださってありがとうございます!

昨日はドルパ29に遊びに行ってきましたので
こちらを更新しました。

まずは限定発売の坂本龍馬とお龍さん。

mini10_20130429141013.jpg
こちらはピッコロとアンちゃん。
つづきに写真をずらずらっと↓
【 2013/04/29 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ドールハウスカフェ2

mini16_20130306081824.jpg
つづきが遅くなってすみません
もう3月に入りましたね~
今日から暖かくなりそうですが
このまま春らしくなってくれるといいですね(*^_^*)

つづく↓
【 2013/03/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

ドールハウスカフェ

mini1_20130218072544.jpg

またまた、広告を出してしまいました(>_<)
先日、とても素敵なカフェに連れて行ってもらい
楽しい女子会(笑)をしてきたので
今日から何回かに分けて、更新しますね。

場所は練馬区の閑静な住宅街
すーっとそのまま通り過ぎてしまうような
普通のお家なんですが
玄関にはこんな看板がありました。
その横にはうさぎさんが・・・
↓つづく
【 2013/02/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

雪の成人式

mini1_20130114225553.jpg
お久しぶりです
年も明けてしまいましたね(>_<)
今更ですが・・・
今年もよろしくお願いします!

今日は関東でも雪降りましたね~
寒かったし、今日成人式を迎えた皆さん大変でしたね。
でも、忘れられない日になったかも

私の成人式の日も雪降ったんですよ
今日みたいな大雪ではなかったけれど
式場に向かうのが大変だった事だけは覚えています(笑)
明日が大変そうですよね~
道路が凍るのが怖いです(>_<)
皆さんも気をつけて通勤、通学してくださいね。
【 2013/01/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)


