ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ29

mini3_20130429140622.jpg

またお久しぶりでございます。
全然更新していないのに見にきてくださってありがとうございます!

昨日はドルパ29に遊びに行ってきましたので
こちらを更新しました。

まずは限定発売の坂本龍馬とお龍さん。

mini10_20130429141013.jpg
こちらはピッコロとアンちゃん。
つづきに写真をずらずらっと↓
【 2013/04/29 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ワンオフ

mini6_20120510202317.jpg
ワンオフもあまり綺麗には撮れなかったのですが
可愛い四郎くんです。

mini8_20120510202335.jpg
こちらは上村 稔
爽やか青年に変身していました。
使えるのはこの2枚ぐらい
他にも沖田くんとかつかぴょんも居たのですが
みんなブレブレでした(>_<)残念!
【 2012/05/10 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ドルパ限定

mini3_20120509204453.jpg
いつものようにあまり綺麗に撮れませんでしたが
限定SDです。
まずは橘 純ちゃん

mini5_20120509204527.jpg
四郎くん
ブレていてごめんなさい(>_<)
黒いです~でも、実物の方が数倍良かったよ~

mini4_20120509204512.jpg
雪乃丞はなんだか爽やか~な青年になってました。
新しいボディらしいですが、スタイルはあまりわからず・・・
(服着てるからわかんないよね~)
【 2012/05/09 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ドルパ27

mini1_20120508085341.jpg

本当に月一ブログになってますね~
ドルパにも行ってきましたので
少しづつ更新していきますね。
とりあえず連れて行った幼健ちゃんと
ヅカなちゃむりの記念撮影です。
【 2012/05/08 】 イベント | TB(0) | CM(0)

4月ー!

mini6_20120406103309.jpg


あっという間に4月ですね!
テンプレートだけでも春らしくしました(*^_^*)

そして、久しぶりにイベント参加する事になりました。
4月30日(月・祝)ドールショウ34
東京都立産業貿易センター 浜松町館です。

ブースは4階 4B-12「メヌエット」です。
ぜひ、遊びに来てくださいね~
これから制作頑張りますです^^;
【 2012/04/06 】 イベント | TB(0) | CM(0)


