ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

久しぶりにログインしたらスムーズに動きませんでした(>_<)
固まってた~

とりあえずテンプレートだけ変えてみました。
【 2013/10/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)

雪の成人式

mini1_20130114225553.jpg
お久しぶりです
年も明けてしまいましたね(>_<)
今更ですが・・・
今年もよろしくお願いします!

今日は関東でも雪降りましたね~
寒かったし、今日成人式を迎えた皆さん大変でしたね。
でも、忘れられない日になったかも

私の成人式の日も雪降ったんですよ
今日みたいな大雪ではなかったけれど
式場に向かうのが大変だった事だけは覚えています(笑)
明日が大変そうですよね~
道路が凍るのが怖いです(>_<)
皆さんも気をつけて通勤、通学してくださいね。
【 2013/01/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)

妖精

mini4_20120612232821.jpg
今日本屋さんで見つけました。
可愛い「フラワーフェアリーズ」の本

昔、ハイクラウンという箱に入った
チョコレートのオマケで
このフェアリーちゃん達のカードが付いてました。

このカードが欲しくてチョコを買ったもんです(*^_^*)
今でも大事に取ってあるカード
本の横に写っているのがそうです。
mini3_20120612232807.jpg


いつ見ても色あせない、変わらない可愛い妖精たち
見ているだけで癒されますね~


【 2012/06/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

幸せ

mini05_20110315222439.jpg
こちらでも毎日余震が続いてます。
被災地のニュース、原発の心配・・・心が荒んでいきますね。
うちのうさぎ、チョコも地震以来神経質になっているみたいです。
いつもはケージの扉を開けるとすっ飛んで出てくるのですが
ここの所、扉を開けてもすぐに出てこなくなりました。
必要以上にナデナデをねだります。
(今も、震度6の地震が静岡であったみたいです(>_<)
↓長くなりそうなのでたたみます。
【 2011/03/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)

地震

昨日の地震は本当にすごかったですね。
今日のニュースを見ても津波の被害が大きかったことに驚きました。
私の居る神奈川県でも震度5弱でした。
今までに無い揺れに、うさぎを抱えて右往左往。
箪笥の無い寝室でジッとしているしかなくて、本当に怖かったです。

東北地方の方々はもっと怖い思いをしていると思います。
早い救援と復興を祈っています。
【 2011/03/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)


