ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦わら帽子

mini58_20080806123748.jpg
夏の必需品、麦わら帽子です。
私も麦わら帽子大好きなのですが
かぶってると汗かきますよね~
なので最近は日傘を愛用しています。

子供の麦わら帽子は可愛いですよねv
雫にもかぶせてみましたが、虫かごに網でも
持たせたいです。
mini59_20080806123813.jpg
2枚目の写真は偶然ブルーがかって写りました。
涼しそうなのでそのまま載せてみました。

麦わら帽子は「コサコサ*moon」様
ノースリーブのシャツは千景様 制作です。

【 2008/08/06 】 TF | TB(0) | CM(2)

もう一つのふわふわ

mini05.jpg

もう一つクルクルウィッグ
これはMSD用に作ってもらいました。
ふわふわ羊毛ウィッグはさわりごごちが良いので
ずーっとナデナデしていたくなります(*^_^*)
【 2008/02/05 】 TF | TB(0) | CM(0)

雫つながり

mini52_20071129234600.jpg


ちょっと此処の所
アクセサリーが気になる私
もちろん自分用ではなくドール用(笑)

雫のつけているネックレスは「wakaba doll」さんで購入。
制作者はミッチィさん、あれ?
そうなんです、私と同じHNでとっても親しみを
感じてしまいました(笑)
そして、ミッチィさんちの一人息子(ドールです)は
しずくくんと言うのです。
2度びっくり!うちにも雫いますよ~

と、言う訳で今日のモデルは雫でした。
このネックレスが映えるように・・・と思って
こんなシャツ作りました。
本当はもっとフレンチな感じにしたかった~

ネックレスに付いているビーズがシュガーまぶした
キャンディーのようで可愛いですv
食べたい・・・・(笑)
mini49_20071129234627.jpg
【 2007/11/29 】 TF | TB(0) | CM(0)

うさぎ物

mini48.jpg


昔飼っていたこともあるのですが
うさぎが大好きですv
うさぎ物をついつい集めてしまいます。

写真のうさぎはドルショで確保してきました
「angel dust」さんのだらうさぎです。
らんさんの作るうさぎが好きで、イベント毎に
一匹づつ連れて帰ってきます。

うさぎと同様ひよこも好きなのですが
少し前までひよこを見ると買いあさってました(笑)
(今は落ち着いたのですが)
そんな私を見ている友人達からひよこ物をよく貰います。
ひよこを見ると私を思い出すそうで・・・(笑)
【 2007/10/25 】 TF | TB(0) | CM(0)

一粒で二度美味しい

mini45.jpg


ドルショで購入したグラスアイ
「シルバー」さんで買ったものですが
これが自然光では紫、蛍光灯ではブルーに見える
変わりアイだったのです~。
この手の物は初めてだったのでビックリしましが
ホントに「一粒で二度美味しい」感じですv

雫の瞳に変えて見ましたが薄くてわかりにくいですね~
ごめんなさい(>_<)
上の写真がブルーの瞳、続きに紫の瞳を載せました。
拍手お礼も続きをどうぞ


【 2007/10/23 】 TF | TB(0) | CM(0)


