ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼ちゃん用浴衣

mini01_20110813193003.jpg
久しぶりに更新できました。
幼SDサイズの浴衣作ってみました。
外が暗くなってきたので全身は写せなかったので
また後日に。
甚平さんは前に作った物です。

しかし二人ともどこを向いているのかしら~
カメラ目線ではないですね(>_<)

いつも拍手ありがとうございます。
【 2011/08/13 】 幼SD | TB(0) | CM(0)

ふたごちゃん

mini1_20110724215958.jpg
前回の日記で梅雨明けは・・・なんて書いていたら
次の日あたりに明けてましたね(>_<)
7月も終わりに近づいてます。

今日はアイドールに行ってきました。
でも写真は無いのです~
戦利品も服作りの材料、リボンなどでした。
で、今日はシン、リンのふたごちゃんの写真を
シンの瞳を紫にしてみたら双子っぽいかな?
リンちゃんのメイクは元のままではないみたいで
口元があまり綺麗じゃなかったので、少し色を落としました。
【 2011/07/24 】 幼SD | TB(0) | CM(0)

梅雨あけはまだ?

mini1_20110708115807.jpg
7月に入ってますます蒸し暑いですね(>_<)
何もする気が起きませんが、ボチボチリカちゃん服は作ってます。
こちらは何も更新しなくてごめんなさい。
なのに覗きに来て下さる方がいて
とても嬉しいです、ありがとうございます!
幼っ子服くらいは作りたいと思っているのですが~

せめて写真くらいは・・・と思い
この子は・・・シンくんではありません
実は増えてました(笑)リンちゃんです。
やっぱり双子ちゃん好きなのです(*^_^*)
【 2011/07/08 】 幼SD | TB(0) | CM(0)

忘れてました

mini24_20091012213241.jpg
なんか、大分前にボークスで買っていて忘れていた洋服。
スモックセットです。
なんだか幼稚園児みたいで可愛いですv
鳥さんの刺繍がポイントですね。

【 2009/10/12 】 幼SD | TB(0) | CM(2)

気持ちいいよ~

mini001_20081201093603.jpg
先月
「bird cage~ 鳥かごの少年」様から頂いたカウプレのバスタブです。
アップするのが遅くなってしまってごめんなさいです。
ちびっ子に丁度良い大きさで、気持ちよさそうにつかってます(笑)
中には綿を入れて泡風呂のつもり(*^。^*)
バックのカーテンは梱包用のプチプチでシャワーカーテンのつもりです・・・。
下は畳なのでバスルーム風にするのが難しかった(笑)
【 2008/12/01 】 幼SD | TB(0) | CM(0)


