ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

mini55_20100101002302.jpg
マイペースな更新のブログですが
遊びに来てくださる皆さん、拍手やコメントもありがとうございました!

今年も相変らずな感じかも知れませんが
懲りずに遊びに来て下さいねv

イベントに遊びに来てくださる皆さんにも感謝を込めて
今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

今年も皆さんと共に、ドール達と楽しく遊べますようにv

【 2010/01/01 】 13SD | TB(0) | CM(2)

白い王子様

mini29_20091104220411.jpg
久しぶりに郁ちゃんです。
ボークスで前に出たジャケットセットをオクでゲットしたので
着せてみました。
こうして見ると執事みたいですね(笑)
続きは↓で、拍手お返事もあります。
【 2009/11/04 】 13SD | TB(0) | CM(2)

色違い

mini024.jpg
人形小物を整理していたら同じような形のウィッグを何個か見つけました。
同じ形で色違い(笑)
昔はあまり種類も無かったですしね
男の子というとこんなスタイルになりました。

試しに郁ちゃんにかぶせてみたら女の子みたいになってしまいました(*^_^*)
可愛いv
mini025_20090517150747.jpg
こちらは色違い
明るい色なので肌色も明るくうつりますね。
【 2009/05/17 】 13SD | TB(0) | CM(2)

クリスマス仕様

mini200.jpg

今日から12月!
早いですね~と言う事でテンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
バックだけ華やかですね~(笑)
チェックセットを郁ちゃんにも着せてみました~可愛いv

mini100.jpg

↑の写真はなんだか臣が可愛い
なんでかな~と思ったら私がウイッグの前髪を切りすぎたせいでした(>_<)
+ウイッグも後ろにズレているみたい~(ギャフン)
【 2008/12/01 】 13SD | TB(0) | CM(0)

カッコイイ?

mini002_20081127200138.jpg
今日はものすご~く寒かったです!
なんて、あと3日もすれば12月なので
寒さも当たり前ですよね(>_<)

チェックのシャツジャケットとカットソーは
アイドールでゲットしてきたお洋服です。
「dk2ndflash」さま制作。
カッコ可愛いセットです。
mini004_20081127200152.jpg
中はノースリーブのカットソーなのですがフード付きでお洒落ですv
その手はなんでしょう?
臣「モデル代くれ」
モデル代はそのお洋服です、あしからず(笑)

アクセサリー「粒子の梯子」さま
【 2008/11/27 】 13SD | TB(0) | CM(3)


