ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

mini2_20120217193148.jpg
またまたお久しぶりになってしまってごめんなさい(>_<)

2月14日、そうバレンタインデーに
地元の友人から(女の子)可愛い物をいただきました。

newジェニーちゃんの横にある赤い箱
この形は?・・・そう、うさぎさん!
箱も可愛いのですが中にもうさぎが居るのです~
mini3_20120217193206.jpg

でも可愛いすぎて食べられません(*^_^*)

友人がお店でこのチョコレートを見た時に
私に買っていかねば!と思ってくれたそうで
ありがたいです~(笑)

私の友人達は私のうさぎ好きを知っていて
何かとお土産を買ってきてくれたりします。

皆さん、いつもいつも本当にありがとう!
感謝しています!!
【 2012/02/17 】 1/6サイズ | TB(0) | CM(0)

寒くなりましたね

mini3_20111217135919.jpg
長らく放置していて本当にすみません(>_<)
気が付けば12月も半ばですよ~
本格的に寒くなってきましたし、皆さん風邪ひいてませんか?

明日はドルパに遊びに行きます!
久しぶりにSDなど大きな子達を見てきます。
自分にやる気と喝をいれるためにも(笑)

お土産話はまたこちらにも書き書きしますね~
いつも、拍手もありがとうございます!!
【 2011/12/17 】 1/6サイズ | TB(0) | CM(0)

みんギャラ

リカちゃんキャッスルのイベントに出展参加します。
10月30日(日)13:00~17:00
場所は浜松町の産業貿易センターです。

リカちゃんジェニー主体のイベントですが
興味があればぜひ、遊びに来てくださいね!
「メヌエット」で参加します(*^_^*)

全然、作業は進んでおりません~
これから猛ダッシュ!です(笑)
【 2011/10/14 】 1/6サイズ | TB(0) | CM(0)

涼しい

mini7_20111004190242.jpg
つい最近まで暑い暑い!と言っていたのに
急に涼しくなりましたね~

なのでリカちゃんにも秋の装い
キューティーキッズリカちゃんというシリーズの子たちです。
ビタミンカラーがまぶしい(*^_^*)

カウプレはもう少し待っててくださいね。
10月の終わりに久しぶりにイベント参加する予定です。
リカちゃんキャッスルの主催するリトルファクトリーに
応募しています。
出られるかどうかまだわかりませんが
少しでも制作しなくっちゃと思ってます。
リカちゃんなので1/6サイズですが確定したらお知らせしますね。

☆拍手もいつもありがとうございます~(*^_^*)
【 2011/10/04 】 1/6サイズ | TB(0) | CM(0)

クッションです

mini5_20110917192450.jpg
今週も暑かったですね~
残暑は今週いっぱいと天気予報では言っていましたが
どうだろう~(>_<)

 1/6サイズでクッションを作ってみました。
モダンな柄で3コ
ペットのうさぎも一緒です。
(リーメント・ころころアニマルマスコット)
mini3_20110917192425.jpg

☆拍手ありがとうございます。
【 2011/09/17 】 1/6サイズ | TB(0) | CM(0)


