ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン?

mini3_20121101111615.jpg
毎年、何か作ろうとハロウィンの可愛い生地を買ってます。
で、結局なにも作れなくて今年もハロウィンが過ぎていきましたー

同じくハロウィンのかぼちゃやらお化けやら
オレンジの物が毎年増えていきます(笑)
最近は100均でも可愛い小物が増えているので
ついつい、買っちゃうのよね~

mini1_20121101111626.jpg
仮装のつもりでこんな写真アップしてみました。
【 2012/11/01 】 RL | TB(0) | CM(0)

あこがれの・・・

mini5_20121023163156.jpg
憧れのあの子が我が家にやってきてくれました!
「ROSEN LIED」のLimited Beige(reverie ver)です。

mini11_20121023163259.jpg
RLの公式HPで見た時にはもう売り切れていたのですが
美しい眠り目の男の子に目が釘付けになりました。

mini4_20121023163215.jpg
ご縁があって、譲っていただきましたが
実物は本当に綺麗なメイクです!
でも、ウィッグなしの顔の方が男前~と思ってしまったのは
私だけでしょうか(*^_^*)
↓なのでつづきにのせちゃいます。
【 2012/10/23 】 RL | TB(0) | CM(0)

ドールショウ33行ってきました

mini2_20120116224156.jpg

昨日はドルショに行ってきました。
寒かったですが、思いのほか早く中に入れたので
良かったです~。

待ち時間(1時間)と中に入ってから回って見た時間が
合計5時間(@_@;)ひえ~
お昼も食べずに気が付くと3時に!

ビックリですが色々見られて
面白かったです(*^_^*)

綺麗なグラスアイも購入したので
マレちゃんにつけてみました。
今日は曇り空だったので、暗い写真ですみません。
また撮り直しますね~(*^_^*)
【 2012/01/16 】 RL | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas!

mini2_20111225201132.jpg
この時期になると出したくなる月曜子ちゃん
兵隊さん風衣装が「くるみ割り人形」を思い出します。
くるみ割り人形と言えば、バレエが有名ですが
今更ながらどんなお話なんだろう・・・と思い
ビデオを借りて見ました。

昔、サンリオが作った人形劇のビデオでしたが
ファンタジックな内容ですが音楽が少し怖かったです(笑)
mini3_20111225201145.jpg
子供の頃読んだお話も大人になって読み返すと
こんな内容だったのか~と新たな感想も生まれて
面白いですよね。

今日は寒いクリスマスになりましたね
皆さん、楽しいクリスマスを!
【 2011/12/25 】 RL | TB(0) | CM(0)

可愛い二人

mini01_20110210225922.jpg
今日はMaretくんを紹介しますね。
うさぎさんと一緒に写っていた子です。
Rosenlied Tuesday’shild「Maret」


Ravieちゃんもオークションでお迎えしたのですが
カスタマーさんの綺麗なメイクが施されています。
実物を見たら物凄く細かく繊細なメイクでビックリ!
写真では綺麗に映らなくて残念です~。
その割に高値にならなくて、すんなり家に来てくれました(*^_^*)
mini04_20110210225937.jpg
とっても良い子たちなのでした(^_^)v

*拍手ありがとうございます!
【 2011/02/10 】 RL | TB(0) | CM(2)


