ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちび王子様

mini006.jpg
なんだか恥ずかしいお話を書いてしまいましたが
ちび王子様が新しく仲間入りしました。
最初は↑のフェネック王子様が先にうちに来たのです。
頭に王冠のっけていて気品のある王子様で
なんだかこの子の分身というかドールが欲しくなってしまって
色々見ていたところ、縁があって来てくれたのが
ROSEN LIEDさんのTuesday`s ChildのMelodyちゃんでした
Melodyは本来女の子なんですが
うちに来てくれたのは男の子ボディでおまけに美白でした。
これはもうフェネックの分身だーと思いました!
mini017.jpg
メイクは「金平糖」風祭ともこさんにお願いしました。
とても品があって可愛いメイクに感激ですv
名前は雪(ゆき)です。よろしくお願いします。

フェネックは「Mori`s Bear」さん作です。
【 2008/09/08 】 物語 | TB(0) | CM(2)

小さな王子様のお話3

mini010_20080905165519.jpg
王子様は生のかぼちゃなど食べた事がなかったので
どうして良いかわかりませんでした。
「甘くて美味しいプリンが食べたいよぉ・・・」
「このかぼちゃも甘くて美味しいよ」
森の動物達が王子様を見つめています。
(でも・・・こんなの食べられないよ・・・)
王子様がそう思ったときでした。


『小さな王子よ、そのかぼちゃは動物達が丹精込めて作ったもの
心からのおもてなしじゃ、一口食べてごらん』
森の奥から優しい声が聞こえてきました。
【 2008/09/07 】 物語 | TB(0) | CM(0)

小さな王子様のお話2

mini007_20080905165441.jpg
王子様は悲しくて
ずっと、ずっと泣いていました。
すると、その泣き声を聞いて森の動物達が王子様のもとへ
集まってきました。
「ねえねえ、何が悲しいの?」
「きつねくんは何処から来たの?」

「僕はきつねじゃない!お城に住んでる王子様だ!」
「きつねの王子様なんて居ないよ」
「そうだよ、ウソつくなよ」
森の動物達は王子様の言葉を信じてはくれません。
【 2008/09/07 】 物語 | TB(0) | CM(0)

小さな王子様のお話

mini003.jpg
むかし、むかし
西の国の森の中に小さなお城がありました。
そのお城には立派な王様と綺麗で優しいお妃様
そして小さな王子様が住んでいました。

mini004.jpg
王子様は王様、お妃様はじめ皆に可愛がられていました。
家臣たちも王子様の言う事は何でも聞いてくれるのです。
その為に、いつの間にか王子様は我がままになっていました。

それを心配した王様は、この国に昔から住んでいる
魔法使いのおばあさんに相談に行きました。
「私が何とかしてみよう・・・」
魔法使いのおばあさんは王様にそう約束しました。

【 2008/09/05 】 物語 | TB(0) | CM(0)


