ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさうさv

mini17_20100513115744.jpg
今日も総ちゃんですv
今日の瞳はドルショで購入したグラスアイの琥珀色のような茶系
やっぱり茶色系の方が似合うかな~
mini18_20100513115758.jpg
総二郎は黒目がちな方が可愛いと思うのですよね~
自分がキリッとした男の子よりも
可愛い系が好きなだけなのですがね(笑)
そして
mini19_20100513115811.jpg
背景のウサギ布~可愛いでしょ~
ドルパでこの布を使ってらしたディーラーさんがいて
私も欲しい!と思い見つけました。
ボーダーの色がピンク、水色、黒、茶色とありましたが
ピンクは売り切れ・・・なので茶色にしてみました
こうして見ると茶色も可愛いですよね~
秋のイベントではこの布を使ってうさ、うさ祭りですv
【 2010/05/13 】 SDGr | TB(0) | CM(0)

抹茶金時

mini14_20100512085310.jpg
ドルパで購入したグラスアイ、総ちゃんにつけてみました。
瞳孔が小豆色なので抹茶金時みたいです(笑)
一個売りの物を色を合わせて買ってきたので
向かって左の方が薄めの色です。
mini16_20100512085329.jpg
同じドルパで購入したうさぎさん
リネン生地なので夏っぽく爽やか~です。
「僕の飼いウサギです、よろしく」

*拍手ありがとうございます!
【 2010/05/12 】 SDGr | TB(0) | CM(0)

2月だぁ

mini68.jpg
今日はたくさん更新しました!
プロフィールを書いただけですが(笑)
稔くん改め総二郎と郁くんもやっと載せる事ができました。
よろしくお願いします(*^_^*)
まだ、載ってない子も居たりしますけど(汗)

今日は雪降ってきましたね~
積もるのかな?
せっかくコートを買ったので総二郎連れて野外撮影したいですが
濡れるよね~(>_<)

☆拍手、コメントありがとうございます!

【 2010/02/01 】 SDGr | TB(0) | CM(0)

ステキなコートです

mini65_20100129203745.jpg
オクでステキなコートセットをゲットしましたv
「Adonis」の神楽さん作です。
グレーのニット地に雪の結晶模様がついてて
袖とフードにはモフモフが着いてます。
裏地もちゃんとついていて丁寧な作りに、私も着てみたくなります!
中に着ているシャツとパンツもセットでした。

稔くんにはカジュアルがあまり似合わないと思いましたが
これはステキ~似合う!
何で?カジュアルでも上品な感じだからかな~と思うのですが(*^。^*)
どうでしょう?

mini64_20100129203839.jpg
ちょっとマフラーを巻いてみたら
黒髪のヨン様?
メガネ探さなくっちゃ(笑)
【 2010/01/29 】 SDGr | TB(0) | CM(2)

おもいっきり

mini62_20100124231357.jpg
前回8日から、おもいっきり間があいてしまいましたね
シャツ作るのに何日かかってんだ~と思いつつ
やっと出来上がりました(>_<)

朝の光の中で・・・と思ったのですが
カーテン越しの中途半端な光で申し訳ないです~。
mini61_20100124231420.jpg
出来るサラリーマンを目指して(笑)
ネクタイも作ってみたのですが普通の綿生地なので
結び目が硬くてキュと結べませんでした~
やっぱりシルクとか?やわらかい布にすれば良かった・・・。

【 2010/01/24 】 SDGr | TB(0) | CM(0)


