ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日暑いですね~

またもや日にちが空いてしまいましたが
この猛暑は嫌になりますね(>_<)

やっと体が熱さに慣れてきた感じがしますが
この暑さには参ります!

昨日は久しぶりのドールイベント「アイドール」に
遊びに行って来ました。
写真は全然無いのですが、今日は戦利品のグラスアイを
BORYくんにつけてみました。
mini020_20100726113717.jpg
ベージュのようなオレンジのような色ですが
キリッと可愛くなりましたv
続きは坊主くんです↓
【 2010/07/26 】 LUTS KID | TB(0) | CM(2)

ムシムシしますね~

mini018_20100623221338.jpg
梅雨の時期はジメジメ~が嫌ですね(>_<)
晴れると物凄く暑いし、体が気候に慣れていかないですね~。

中々、新しい写真も撮れません。
今日のは先日撮った中の、羽根をたたんでいるBORYちゃんです。
【 2010/06/23 】 LUTS KID | TB(0) | CM(0)

黒い羽根

mini016_20100619215445.jpg
羽根をつけてみました。
あんまり綺麗に開いてませんね(汗)
この羽根、結構大きくて重いです~
羽根の塗装は頼まなかったので黒いままです。

しかし背景が汚いですね(>_<)
ファンタジーも何も無いです。
この子はver2なのですがver1もあるわけです。
ver1は開眼ヘッドで衣装が違いました。
mini017_20100619215524.jpg
で、開眼ヘッドも追加で頼んでしまいました!
グラスアイがグレーの瞳孔ピンクなのでボヤ~としてますが
可愛いですv
衣装も全部つけて、ちゃんと写真撮りますね。
【 2010/06/19 】 LUTS KID | TB(0) | CM(0)

来たー!!

mini013_20100618230755.jpg
LUTSさんの「THE YOUTH IN DARK WARRIORS-BORY(ver.2)」
やって来ました!
昨日、LUTSさんから発送しましたメールが来て
今日の夕方には届きました、早いっ!

注文したのは4月16日だったので丸々2ヶ月
待ち遠しかったです(>_<)
通称死神ボリーくん
とっても綺麗なメイクですv
ラメがキラキラしています、坊主でも可愛い(笑)
そして、なんと言っても・・・
mini014_20100618230847.jpg
羽付きくんなんです~
メイクにも一目ぼれでしたが
この羽にグッときましてポチッとしてしまいました。
羽根装着は明日にでも!

☆拍手、コメントありがとうございました。
 続きにお返事です。
【 2010/06/18 】 LUTS KID | TB(0) | CM(0)


