ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ十五夜

mini1_20120927213855.jpg
またお久しぶりになってしまいました~(>_<)
にもかかわらず見に来てくださって
ありがとうございますm(__)m

最近ちょこっと幼サイズの服も作ったのですが
写真も撮れず・・・なので
困ったときはチョコにたのもう(笑)

9月30日は十五夜らしいので
でも台風近づいてますね~
綺麗な満月みたいなぁ
【 2012/09/27 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

チョコおめでとう~

mini1_20120802135812.jpg
昨日はチョコさんのお誕生日でした(*^_^*)
昨日の朝は覚えていたのに
夜になるとすっかり。。。
ごめんねチョコたん、今日はケーキ買ってきて
あげようね~

mini1_20120802135836.jpg

そして
同じ8月1日はジェニーちゃんのお誕生日ですね。
写真の子は、私が一番初めに買ったエクセリーナ
バービーエクセリーナ当時の子です。

元はボブヘアーだったのですが
頭が破けてきたので植毛し直しました。

アンティーク風ドレスが似合うようにと
ロングのソバージュにしましたが
まだドレスは作ってないんです~
とりあえず、お誕生日おめでとうジェニー!
【 2012/08/02 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

1年ありがとうございました

mini1_20111230203212.jpg
今日は30日、今年も終わりですね。
うさぎ年も終わりなので、今年最後の更新はチョコさんで(*^_^*)

今年は地震があったり、自分自身にも大きな出来事があったり
大変な年ではありましたが
悪いことがあった後はきっと大きな喜びが待っていると
希望を持って、来年は笑って過ごしたいですね。

今年は1/6が中心になってしまって
こちらのブログ更新も少なくてすみませんでした。
にも係わらず見に来てくださる方が居ることを感謝して
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

カウプレもしますからね
もう少し待っててください、すみません。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください\(^o^)/
【 2011/12/30 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

大好き!

mini4_20111007181202.jpg
お久しぶりにチョコさんです。
大好きなセロリの葉っぱを上からあげたら~
お目めがキラキラ~~してます!
あまり生野菜は好きでないチョコの大好物?かな

mini5_20111007181216.jpg
伸びて、伸びて~
「ちょうだい!」

☆拍手ありがとうございます!
【 2011/10/07 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

チョコ1年

mini1_20110801223307.jpg
チョコがうちに来て
今日でちょうど一年がたちました。
片手に乗るほど小さかったのに大きくなりました~(*^_^*)
これからも元気に暴れまわってほしいです(笑)
【 2011/08/01 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)


