ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

ken2.jpg
今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインの時も何も出来なかったのですが
今日もネタ写真は撮れず(笑)

潤の持っているのはチョコなんです、小さくて見えないですね~(>_<)
アイドールで買ってきた「ふわりズム」様製のミニミニチョコ。
とっても良く出来ていて美味しそうですv
潤から英におかえし?ですかね(*^。^*)

潤の着ているセーターはオークションでゲットしました。
編み方も凝っていて温かそうです~。
これは英からのバレンタインの贈り物だった・・・
という事にしてくださいv

☆拍手コメントもありがとうございます。
 つづきにコメントお礼を↓
【 2010/03/14 】 SD | TB(0) | CM(0)

クリスマスっぽく

mini3_20071216101612.jpg

白いツリーと撮ってみました。
これも100均のツリー(笑)

mini8_20080226112618.jpg

アクセサリーはまた「粒子の梯子」様から届きました。
木の実のようなビーズが可愛くて、色合いもシックでステキです。
このチョーカーに合わせてスモックブラウスを作ってみました。
白の刺繍入りだったのですが
紅茶染めしてみました。
ほんのり色づいた感じですがどうでしょう?

mini9_20071216101653.jpg

新しいアクセサリーが届くと、どんな服が似合うかな~
なんて考えるので
服作りが進んで良いかもしれません。

「拍手」ありがとうございましたv
【 2007/12/16 】 SD | TB(0) | CM(4)


