ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早く

mini1_20101219225320.jpg
一足早く、クリスマスケーキです。
ツリーの形をしていて、緑いろのクリームは抹茶味で
おいしかったです(*^_^*)

最近小物作りばかりしていたので
そろそろ人形とも遊びたいところ・・・
せっかくボロ市で買い物したので、着物もつくりたいな~

☆拍手ありがとうございます、励みになります!
【 2010/12/19 】 PetAri | TB(0) | CM(0)

大根です

mini026_20101001164001.jpg
家庭菜園もどきです(笑)
大根の葉っぱを水につけて、毎日水を替えて育ててみました。
一週間くらいたつのかなぁ
フェネックと同じくらいの大きさになってきましたよv
もう少し大きくなってきたら、うさぎちゃんのおやつになるかな~(*^_^*)
mini027_20101001164055.jpg
涼しくなってきたので、お針子も頑張りたいのですが
中々やる気がおきません(>_<)
なのでリハビリ~簡単な物から作ってみよう~
フェネックの座っている落ち葉のキルト
本に載っていて可愛いな~と思って作ってみました。
小さい子の小道具にもなりそうですね。
ブログのテンプレートも秋仕様にしましたので頑張るぞ!
【 2010/10/01 】 PetAri | TB(0) | CM(0)

戦利品2

mini05_20100916213232.jpg
ドルショお買い物二つ目は
抱っこされているこの子^^;
初の動物球体ドール、フェネックです。
「DOLL FACTORY」さんのPet Ariという
シリーズの子です。
他にカワウソとかネズミちゃんとか居ます。
この小ささに躊躇したのですが、可愛さには勝てず
連れて帰ってきました~。
私って耳の大きいのに弱いかも~しれません(笑)
mini06_20100916213324.jpg
しっぽは磁石でくっついてます。
【 2010/09/16 】 PetAri | TB(0) | CM(0)


