ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じかな

mini1_20110525143314.jpg
久しぶりにチョコちゃんです。
うさぎの口元って可愛いです~たまりません(笑)
で、この口元どこかで見たことあるな~
と思ったらこの子でした↓
mini03_20110525143943.jpg
カスタムハウスのPetit Aiウリエルちゃん
この子の口元そっくりだ~
そういえばウリエルってうさぎ顔?
ウリエルの造形大好きなんですよ~
好きが高じて3人もいます(笑)
久しぶりに3人出そうかな~

☆前にこちらにも載せていたリカちゃんの振袖できました。
 「ふわふわ・うさぎ」覗いてくださいv
【 2011/05/25 】 Petite Ai | TB(0) | CM(0)

兄妹

mini51_20100518230902.jpg
カウプレをした時に
励ましのお言葉や〇〇ちゃんが可愛いですとか、好きと
書かれたコメントをいただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

今日は好きと言って頂いた一人
Petiteの葵(ユリエル)ちゃんと
Ljの天(イカロス)です。
この二人は同じヘッドなのですが
大きさ(身長)が違います。

他にも2~3、〇〇ちゃんが好きと言っていただいた子が
居ますので、また載せていきたいと思います。
新しく写真撮れるように頑張りますね~(*^_^*)
【 2010/05/18 】 Petite Ai | TB(0) | CM(0)

お祈りうさぎ

mini53_20080220220007.jpg

毎日ブログ書こうー!はやっぱりムリでした(爆)
自分らしくのんびりやろうと思います^^;

千景さんの所で見た鳥さんと同じシリーズの動物
うちにはうさぎさんが居ます。
石のような粘土のような?素材なのですが素朴な感じが可愛いです。
お祈りしているような姿も可愛いv
菫も不思議そうに見ています。

mini55.jpg

「うさぎさん、何してるの?」
「みんなが幸せなようにお祈りしているのよ」
「しあわせ?」
「そう、世界中の人が仲良く幸せになるように」
mini52_20080220220040.jpg

なんて、会話が聞こえてきそうです(笑)
ラムウィッグはテラさん作です。
ウィッグに合わせて菫にも男の子みたいな格好をさせてみましたv


【 2008/02/20 】 Petite Ai | TB(0) | CM(3)

ふわふわv

最近パソコンの具合が良くなくて心配です。
壊れないように~騙し騙し立ち上げてます(笑)

ドルショで色々お買い物はしたのですが
一番の戦利品はこのふわふわウィッグなのです。
mini5_20080131225958.jpg

背景も同じような色でごめんなさい(>_<)
うす~いピンクのふわふわです~v
テラさんが作ってくれました。

いろんな子に試してみたのですが
一番似合うのが菫ちゃんでした。
このヘアーに似合うような妖精みたいなドレス作ってみたいですv
【 2008/01/31 】 Petite Ai | TB(0) | CM(0)

もういくつ・・・

mini2_20071227082113.jpg

クリスマスが終わり
もうすぐお正月ですね~

掃除も、その前に年賀状だ~
色々やる事があって大変です
お人形さんと遊びたいよ~(笑)

写真の着物は「あおいテラさん作」です。
【 2007/12/27 】 Petite Ai | TB(0) | CM(2)


