ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと脱線

mini6_20100323223549.jpg
だいぶ前にも載せた写真なんですが
英と潤のラブラブ写真ですv

カウプレの品を作っている最中なんですが
少し脱線してます(>_<)
パッチワークなんですが
時々作りたーくなってしまうんです(笑)
すみません、もう少し待っててくださいね。

拍手お返事です↓

【 2010/03/23 】 MIX | TB(0) | CM(0)

節分ですね

mini4.jpg
節分といっても豆まきはしませんでしたが
もう歳の数ほど豆も食べられません(笑)

今日はボツ写真の中から英と潤カップル(*^。^*)
また、少し出してやらないと英が拗ねるかも~
(潤といちゃいちゃさせろ~)

「Adonis」様をリンクに追加しました。
コートセットを譲っていただいた神楽さんのHPです。
ステキな男の子いっぱい!ですので
ぜひ、遊びに行ってみてください(^o^)/
【 2010/02/03 】 MIX | TB(0) | CM(0)

シュークリーム

mini039.jpg
今日とっても可愛いシュークリームを見つけたので
思わず買ってしまいました。
うちの癒し系二人に持たせてみたら大きくて
ジャンボシュークリームになってしまいました(笑)
潤「美味しそうですね」
郁「そうだね」
・・・・・・・・そこへ妖しい影が・・・
mini040.jpg
颯「へへ、潤にいちゃんちょうだい~」
潤「いいよ、全部食べられる?」
郁「じゃあ僕のを半分潤くんにあげるね」
潤「ありがとうございますv」

シュークリームはオレンジクリームで美味しかったです(*^_^*)

【 2008/08/06 】 MIX | TB(0) | CM(0)

昨日の続き?

mini038.jpg
昨日の「サークルSD」と書かれていた市民館ですが
今日は「Jフレンズ」と書かれていました!
Jはジェニー?ジェニーフレンズ友の会?なんてまたまた妄想を膨らませていました(笑)

写真も昨日の続きのようですが潤に着せてみました。
やっぱり可愛い~(*^。^*)

mini035.jpg
2枚目は郁ちゃん、「今日も暑そうだね」と言っていそうです。
外に出ても汗はかかないで涼しい顔をしているんでしょね、きっと

以下、拍手お返事です
【 2008/07/29 】 MIX | TB(0) | CM(0)

ラブラブv

英があまりにもふて腐れているので
潤を連れてきました。
mini02_20080509215259.jpg

現金なもので潤を前にすると、とっても嬉しそうな顔をするんですよ英。
あんまりきわどい写真でもないのですが
以下たたみます。
【 2008/05/09 】 MIX | TB(0) | CM(2)


