ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール16

mini63_20100201220116.jpg

名前:総二郎(そうじろう)
タイプ:ボークス上村 稔
メイク:デフォルト
アイ:茶色のグラスアイ
誕生日:2009.12.26

☆去年ハマってしまったドラマ、韓国版「花より男子」の
 F4の一人西門総二郎を演じていた子に似てるな~と
 思ってお迎えしてしまいました! 
 なので名前も総二郎(笑)
 髪型といい、一重の瞳といい似てるんですよ~
 演じたキム・ボムくんも綺麗な顔立ちをしていて
 よく横顔が綺麗だと言われてますが
 稔くんの造形も綺麗な横顔ですね。

ちなみにキム・ボムくんはこちら↓
mini1_20100201220231.jpg
【 2010/02/01 】 Doll プロフィール | TB(0) | CM(0)

プロフィール15

mini28_20100201214336.jpg

名前:郁(かおる)
タイプ:教室Aドリーミング
メイク:「Shinachiku-do」たけ様
アイ:
誕生日:2008

☆ドリーミングA君も可愛いな~と思いつつ
 ご縁があり譲っていただきました。
 この子も某ゲームキャラの名前をいただきました。
 たけ様の美麗メイクがステキですv
  睫毛の一本一本まで細かいんですよ~
 男の子です、一応!
 
【 2010/02/01 】 Doll プロフィール | TB(0) | CM(0)

プロフィール14

mini48_20080423155420.jpg


 名前:紺(こん)
タイプ:CUSTOM HOUSE リトルジュニア
    Limited ぜフィロス 美白
メイク:Uyuchagong様
アイ:瞳屋さん 紫or水色
誕生日:2008.3.27 

☆2005年にカスタムハウスさんから出たぜフィロスくんです。
 大好きなUyuchagongさんのメイクだったので出た当時から可愛いなと
 思っていたのですがお迎えにはいたらず、今回ご縁があって
 うちに来てくれました。
 とっても美人さんなので女の子でもイケそうです。
 微笑に癒されますv
 
【 2008/04/23 】 Doll プロフィール | TB(0) | CM(0)

プロフィール13

mini24.jpg



名前:臣(おみ)
タイプ:教室Aヘッド、13SDボディ
    頬を中心に削りあり。
メイク:「AS:IF」のカナメさん
アイ:瞳屋さん18ミリ紫
誕生日:10月27日


☆教室Aくんも前々から気になっていたヘッドでしたが
 中々縁がなくて、今回やっとお迎えする事ができました。
 噂には聞いていましたが教室Aヘッド大きいです!(笑)
 英と並べて写真撮れないかも~。
 この子の名前も大好きなゲームキャラから貰いました。
 時々コスプレしてもらいます(笑)
 メイクをしていただいたカナメさんにも無理言って
 ゲームキャラに似せてメイクをしてもらったのです。
 その節はお世話になりましたm(__)m 
【 2007/10/28 】 Doll プロフィール | TB(0) | CM(0)

プロフィール12

mini27.jpg


名前:雫(しずく)
タイプ:Blue Fairy TFトミー(2nd)
    女子メイク、男子ボディ
メイク:デフォルト
アイ:オーシャンブルー16ミリ
誕生日:2007.6.23

☆トミー君も前々から気になっていていつか・・・と
 思っていました。
 うちに来てくれたのは女の子メイクの可愛い男の子でした。
【 2007/07/19 】 Doll プロフィール | TB(0) | CM(0)


