ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日締め切りです

mini153.jpg

今日の写真は昔使ったものですが
潤に女装させて王子様ごっこをしたときのものです(笑)

カウプレの方は今日の24時で締め切ります。
まだ間に合いますので始めましての方もぜひ、どうぞ(*^_^*)
詳しくは5/27↓の日記をご覧下さいね。

【 2008/06/09 】 LUTS EL | TB(0) | CM(0)

梅雨の晴れ間

mini124.jpg


今日は梅雨の晴れ間で良い天気・・・どころか
暑い~(>_<)一日でした。

ボツ写真救済第二弾(笑)
前にも言いましたが英は眠り目カスタムなので
薄目を開けているのですが
光が入りにくくて撮影が難しいです~。
なかなか綺麗に撮れないのですよ。

そして、リンクに新しく「DUTY-y+B」さんをお迎えしました。
可愛いSD美加タイプの夕海ちゃんが居るのです~(*^_^*)
他にもLUTSっ子がたくさん居るのですよ~
目の保養をさせてもらってます。
【 2008/06/06 】 LUTS EL | TB(0) | CM(2)

とうとう梅雨入り

mini168.jpg

関東方面もとうとう梅雨になりましたね~
これからジメジメな毎日と思うとイヤです~(>_<)
今日なんか台風の影響でどしゃぶりでしたもんね。

薄暗いと写真を撮る気にもならないし・・・
なので今日の写真は昔のボツ写真。
このブログに移ってから英の単独写真てあまり載せてないかな~と
思って引っ張り出してきました。

梅雨が明けるまではボツ写真救済でもしましょうかね(笑)

カウプレにも応募ありがとうございますv
6/9までは引き続き受け付けておりますので
宜しかったら応募してやってください。
詳しくは↓5/27の日記をご覧下さい。



【 2008/06/03 】 LUTS EL | TB(0) | CM(0)


