ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃぶり

今日はお昼頃から
また豪雨になると天気予報で言っていたので
昼に出かけた時は傘を持って出たんです。

ところがカラッと晴れ渡ってくれたので
夕方スーパーに買い物に出かけた時は
傘を持って行きませんでした。
油断してしまいました・・・・(>_<)

外に出てみると雷と共に土砂降りの雨!
しばらく様子を見ていたのですが止みそうにないので
思い切って帰りました。
もちろんずぶぬれ~
いや~凄かった!

夕方からずーっと降ってます、今も
ずぶぬれでも帰ってきて良かったと思いますが
大変な目にあいました~。
明日は晴れてくれればいいな。
【 2008/08/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)


