ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具作り

月曜子ちゃん 001mini1
背景枠作りに成功したので
この勢いで、家具作りにも挑戦です。
元々は一年前くらいに板を買ってきて
各サイズに切ってあったのですが
そこで力尽きてしまい組み立ててはいなかったのです(汗)
それを思い出して今回組み立ててみました。

Wakaba dollさんのHPに
詳しくサイズや作り方が載っているのですが
見よう見まねで作ってみました。
一年もほったらかしにしていたら、板が反っていたりして
組み立てるのに往生しましたが
ボンドだけで組み立てられるので
作りやすかったです。
月曜子ちゃん 004mini2
ベンチの上に乗っているのはキャビネットです。
前に立っている子は「カスタムハウス」のLJで
身長38cmくらいの子です。
Wakaba dollさんではMSD用にと作っておられました。
また、色を塗ったらお披露目しますね。
【 2009/01/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)


