ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ありがとうございました

mini1_20111230203212.jpg
今日は30日、今年も終わりですね。
うさぎ年も終わりなので、今年最後の更新はチョコさんで(*^_^*)

今年は地震があったり、自分自身にも大きな出来事があったり
大変な年ではありましたが
悪いことがあった後はきっと大きな喜びが待っていると
希望を持って、来年は笑って過ごしたいですね。

今年は1/6が中心になってしまって
こちらのブログ更新も少なくてすみませんでした。
にも係わらず見に来てくださる方が居ることを感謝して
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

カウプレもしますからね
もう少し待っててください、すみません。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください\(^o^)/
【 2011/12/30 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)


