ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダくん

mini1_20120511212615.jpg
ドルパに連れて行った幼健ちゃんは
パンダコスしていました。

今アニメでやっている「しろくまカフェ」というのが
脱力系マンガというのかほのぼの~としたアニメなんです。
しろくまくんがカフェの店長で、喫茶店に遊びに来るのが
パンダくんにペンギンさん
ふつーに人の言葉を話すし電車にも乗ります(笑)

そのパンダ役を私の好きな声優さんがやってまして
見ているうちにハマってました~
なので、健ちゃんもパンダコスに(*^_^*)
mini2_20120511212633.jpg


そのアニメのパンダくんが世の中で一番可愛いのは
パンダだと思っていて、もちろん自分もね
自分を可愛い、可愛いと言うんだけど他の皆は
相手にしていないのも笑えるんですが
パンダくんも人の話なんか聞いちゃいない・・・という
とっても面白いアニメです~

幼健ちゃんも自分が一番可愛い!というような
ドヤ顔なので、パンダくんコスプレでまとめてみました。
写真ではよく解らないですが、着ているシャツにも
パンダくんが隠れています。
mini4_20120511212652.jpg

3枚目の写真はうちに居たパンダくん、しろくまくん、ペンギンさんです
【 2012/05/11 】 幼天使 | TB(0) | CM(0)


