ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スィートドリーム

mini002_20080620220157.jpg

縁があってお迎えしました
教室Aスィートドリームヘッドです。
ボディは潤のSDボディを借りています。
中々ブラウスが出来なくて撮影が夜になってしまい
暗い画像になってしまいました・・・(>_<)
リベンジしたいのですが明日からしばらく雨が続きそうです。

メイクは「shinachiku-do」たけさんにお願いしました。
とっても美少年になって戻ってきたのでビックリ
美しいメイクです。
続きにも少し顔が出ている写真を貼りました。
名前は郁(かおる)といいます。
プロフィールはもう少しマシな写真が撮れたらのせます^^;
とりあえずよろしくですv

拍手お礼も以下にあります。
mini005.jpg

可愛い~(笑)

☆ミントさん
 拍手ありがとうございました!
 おまけ可愛いですよね~で、ついつい^^;
【 2008/06/20 】 13SD | TB(0) | CM(4)
かっこいい♪
きゃーーーかっこいい!!
憧れの教室君だぁぁぁo(^▽^)o
最近、教室、ルカクリなどのフェイスが
大好きなんですよ。うらやましいです///

shinachiku-do様のメイク素敵ですよね
私の友達がいつもshinachiku-do様で
してもらってるんですよ。

しっかし、かっこいいです・・・・orz
郁くん、これからもよろしくね♪
【 2008/06/21 】 編集
Re: スィートドリーム
ゆかっちさん
ありがとうございます~
shinachiku-doさんのメイク
ステキですよ!
郁ちゃん、よろしくお願いしますネ。
【 2008/06/21 】 編集
Re: スィートドリーム
郁ちゃん(殴られても蹴られても毒づかれてもちゃん付け・笑)お迎え、おめでとうございます!

美人さんですね~、目元のホクロが何とも色っぽいです。
うちの人畜無害な子とは大違い、あちこちで沢山の人を虜にしてしまいそうですv
【 2008/06/22 】 編集
Re: スィートドリーム
れんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
やっぱり~郁ちゃんですよね(笑)
そうなんです、メイクが綺麗で色っぽいので本当に郁ちゃんていう名前が似合って嬉しいです。今度はピンクのカールウィッグでも探してきますかね。
【 2008/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



