ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかふか

mini020.jpg

2~3日忙しくて、ゆっくりと臣のシャツを作るヒマも無く
仕方ないので郁ちゃんだけ撮ってみました。
実はカメラを新しいのに変えました。
それで撮ってみたのですが、縮小率とか今までとは違うので
写真加工に手間取りました(>_<)

でも、今度のは手のひらサイズでとっても小さい!
今までのカメラは大きくて持ち運びも大変だったので
これからはイベントに行く時も荷物が軽く感じるかも(笑)
電化製品とか日々進化しているので凄いですよね
どんどん性能が良くなって小型化して行ってますね~





【 2008/07/03 】 13SD | TB(0) | CM(2)
Re: ふかふか
すやすや郁くん・・・なんて癒しオーラ!(>▽<)
下からの煽りだと、なんだかホントに教室Aとダブりませんです~。
目の部分よりも、やっぱり口の形状の違いがそう思わせるような。

臣くんとのツーショも着物姿も、いずれ拝見出来るのを楽しみにしてますねv
【 2008/07/05 】 編集
Re: ふかふか
千景さん~
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

教室Aくんとの違いはやっぱり口元ですよね
可愛い唇ですv
一緒に寝ていたくなりますよ~。
着物・・・頑張ります(^^ゞ
【 2008/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



