ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くて暑くてもう・・・

mini026.jpg

ここ3日程暑かったですね~
暑い日が続くと3日目に疲れが来ると言う話しですが
本当にそうですね(>_<)
今日は体がだるいです~。
昨日やっと二人の写真が撮れました、臣のシャツも郁ちゃんのと同じ生地で
作ってみました。
ステキなアクセサリーは「粒子の梯子」つぶこさん作です。
梅雨の季節にピッタリな雨粒をイメージしたアクセです。
キラキラなビーズが本当に雨粒みたいでステキですv
でもちょっと付け方がイマイチでしたね(>_<)
mini028.jpg

郁ちゃん、いつにも増して幸せそうな顔で眠ってます。
臣と一緒だからかなv
【 2008/07/14 】 13SD | TB(0) | CM(2)
綺麗vv
こんばんは
お似合いで、素敵な兄弟ですね(*^_^*)
臣くん、しっかり守ってくれそうですvv
【 2008/07/15 】 編集
Re: 暑くて暑くてもう・・・
ともこさん~
見てくださってありがとうございますv
ステキな兄弟なんて嬉しいです~照れてしまいます(私が照れてどうする)
【 2008/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



