ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷ゴロゴロ

mini24_20080805232312.jpg
2~3日豪雨に雷など変な天気が続きますね。
うちの方も雷は一日中鳴っていたのですが
雨は昼頃ザーッと降って直ぐ止んでしまいました。
すぐ近くの東京方面では雨のせいで事故など多かったようで
自然の恐怖を感じました。

やっと今頃の時間になって外から涼しい風がふいてきました。
雨の効果少しはあったみたいです。

写真は先週に撮った綺麗な夕焼け。
ちょっとボケてますね(>_<)
【 2008/08/05 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



