ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦わら帽子

mini58_20080806123748.jpg
夏の必需品、麦わら帽子です。
私も麦わら帽子大好きなのですが
かぶってると汗かきますよね~
なので最近は日傘を愛用しています。

子供の麦わら帽子は可愛いですよねv
雫にもかぶせてみましたが、虫かごに網でも
持たせたいです。
mini59_20080806123813.jpg
2枚目の写真は偶然ブルーがかって写りました。
涼しそうなのでそのまま載せてみました。

麦わら帽子は「コサコサ*moon」様
ノースリーブのシャツは千景様 制作です。

【 2008/08/06 】 TF | TB(0) | CM(2)
Re: 麦わら帽子
おお~っ、雫くん、可愛い麦わら帽子ですねv
しかもワタシの作った服と合わせて下さってて、見た瞬間ちょっと動揺してしまいました。(^^;
ワタシも先日、ある方にMSDサイズの麦わら帽子をプレゼントして頂いたのですけど、いいですよね~、麦ら帽子って。
自然と、太陽と向日葵とセミの声のイメージが浮かびます。(*^^*)
【 2008/08/08 】 編集
Re: 麦わら帽子
千景さん~
見てくださって嬉しいです。
この麦わら帽子には千景さんのシャツしか
ないでしょう~と思ってあわせてみましたv

麦わら帽子は可愛いですよね~。
【 2008/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



