ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちび王子様

mini006.jpg
なんだか恥ずかしいお話を書いてしまいましたが
ちび王子様が新しく仲間入りしました。
最初は↑のフェネック王子様が先にうちに来たのです。
頭に王冠のっけていて気品のある王子様で
なんだかこの子の分身というかドールが欲しくなってしまって
色々見ていたところ、縁があって来てくれたのが
ROSEN LIEDさんのTuesday`s ChildのMelodyちゃんでした
Melodyは本来女の子なんですが
うちに来てくれたのは男の子ボディでおまけに美白でした。
これはもうフェネックの分身だーと思いました!
mini017.jpg
メイクは「金平糖」風祭ともこさんにお願いしました。
とても品があって可愛いメイクに感激ですv
名前は雪(ゆき)です。よろしくお願いします。

フェネックは「Mori`s Bear」さん作です。
【 2008/09/08 】 物語 | TB(0) | CM(2)
Re: ちび王子様
こんばんは
ストーリーすごく楽しく拝見していましたよぉ(*^_^*)
フェネック王子もすごく可愛らしいです。

雪ちゃん、お迎えおめでとうございます。
Melodyの男の子ってほややんとしていて、とっても育ちのよさそうな子になりますねvv
これからも、お写真、楽しみにしています!

【 2008/09/08 】 編集
Re: ちび王子様
ともこさん
お話読んでくださってありがとう!
雪もともこさんのメイクのおかげで可愛いくなって、本当に感激ですv
また色々写真頑張りますね!
【 2008/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



