ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパで

mini01_20081210222120.jpg
ドルパで撮ってきたイケメンさん達です。
ディーラー名は明記していません、すみません。
最初の方は幼稚園の先生でしょうか
エプロンがとてもお似合いですv
以下たたみます↓


mini06_20081210223013.jpg
ちょっと画像暗いですが
美加ちゃんですね、ピンクのホッペが可愛いですv
mini07.jpg
次は健ちゃん~
今回のドルパでは3人くらい健、美加ちゃんが居て嬉しかったですv
キリッとした眉毛の爽やかさん。
mini03_20081210222143.jpg
これはフラッシュたいてしまって
少し恐い事になってますがカッコいいお兄さんでした!
このベリーショートがとても好みでした~
こんな子何人か並べて少年合唱団みたいにしたいな~と
思ったのでした(*^。^*)
【 2008/12/10 】 イベント | TB(0) | CM(2)
健ちゃん、うちの相方の子です~♪
ここで拝見できるとはびっくりです。
相方におしえちゃろ~~~(^m^)
【 2008/12/11 】 編集
わ~モリリンさんの相方さんでしたか!
健ちゃん大好きなので撮らせてもらいました。
よろしくお伝えくださいv
【 2008/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



