ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ始動・・・

mini40.jpg


今日までは暑そうですね。
明日からは涼しくなりそうですが
どうなんでしょう~

10月のドールショウに出展予定なので
そろそろお針子頑張らないといけないのですが~
写真は作っているものの一部
長袖はまだまだ暑苦しいです(>_<)
色的にも秋色な感じになってくるので
余計に暑い!

以下パチパチお礼です



亜綿さん
拍手ありがとうございました、お返事遅くなってごめんなさい!
まだまだこちらの設定に慣れていないのでオロオロしてます(笑)

その他拍手くださった方ありがとうございますm(__)m
【 2007/09/22 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



