ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色の・・・

コルダ
最近、ブログの更新もしないで
ゲームにハマってました(>_<)
前に出た物なのですが、2月末にPSPで新作が出るので
にわかに熱が復活したわけです(笑)

いわゆる乙女ゲームというものでして
普通科と音楽科のある高校を舞台に
突如現れた妖精によってヴァイオリンを弾くことになった主人公と
ライバルの男の子たちの物語なのですが
(学内コンクールに出ちゃうの)
男の子たちの性格も体育会系、ツンデレ、年下などバラィティにとんでいて
ビジュアル的にもカッコイイ!
攻略するのが楽しいのです~

そういえば
私が通っていた高校も音楽科が隣に併設されてましたが
ロマンスなんて無かったな~ 女子高だったのだ(笑)
でも音楽科には数えられるくらい男子もいました!(少数)
でも、な~んにも接点はないのよ(>_<)

なので今しばらくゲーム三昧の日々になりそうです~
【 2009/02/23 】 日常 | TB(0) | CM(4)
わかります
ゲームにはまると、ネットとかサイト更新とか忘れちゃうんですよね。
私もオンラインゲームをやってるんだけど、はまると、ドールサイトめぐりなんかも忘れちゃってます( ̄ω ̄、)

月曜子ちゃん、可愛いですね。日本橋のDOLKで見てからずっと
可愛いな~って思ってました。こんなに小さいのにめっちゃ可愛くて
でも意外に高いんですよね>w<
LUTSのKIDが2万台ですもんね・・・。

でも、今度、ブラウニーが我が家にもきます。最近数千円で
売ってます^^;汗
【 2009/02/26 】 編集
ゆかっちさん
同じゲーム仲間がいて嬉しいです~(笑)

そう月曜子ちゃんは小さいくせに高いです(>_<)
LUTSKIDが2万円台で買えるんですか?
それはそっちに行ってしまいますよね(笑)
ブラウニーちゃんはもっと小さい子でしたっけ?
ゆかっちさん宅に来るの楽しみにしてます(*^_^*)
【 2009/02/26 】 編集
そうなんですよ
今、円高じゃないですか。なのでKIDが2万円台なんですよ。
びっくりですよね。それに60cmの子も4万台なんですよー
だから回りで大きい子お迎えする人がちらほらと増えてます。

ブラウニーはたしか11cmとかそのくらいです。PFと似たサイズだと
思います。本当はPFとか月曜子いいな~って思ってたけど、お値段も
しっかりするもんね(笑)
ブラウニーも元は2万くらいみたいだけど、なんかセールしてて
5000円くらいで買えるんですよ。だけど2ヶ月待ちですって><;

この、みっちーさんがやってるゲームめっちゃ気になりますvv

ドルパだけどたぶん無理かもしれないけど、旦那の休みが早めなら
出向かいたいな。とか思ってるんですよ。
【 2009/03/01 】 編集
遅くなりました
ゆかっちさん
お返事遅くなりました、すみません(>_<)
ブラウニーは5000円ですか!!それはお買い得(笑)
でも2ヶ月待ちは待ちどおしいですね~

ゲームは「金色のコルダ」という題名です
アンジェリークとか出しているネオロマンスゲームの中の
一種なのですがアンジェリークなんかと比べると
地味~なゲームかもしれません(笑)
でも高校が舞台なので、身近な感じで楽しいですよ
私も高校生にもどった気分で(ずうずうしい)やっています。
ゆかっちさんも機会があったらぜひ!
あ~近くだったら貸してあげるのにな~
【 2009/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。