ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コガネムシ

mini44.jpg


昨日の朝、ベランダに迷い込んでました。
コガネムシ
キラキラ緑の背中が綺麗です。
お腹も良く見ると銅色に輝いてます。
部屋の明かりに惹かれてやってきたんでしょうね。
颯が持ってるとおもちゃみたいですね(笑)
写真では黒くなってしまいました(汗~)

颯「こがねむし、つかまえたよ~キラキラしてるの」
【 2007/09/23 】 幼SD | TB(0) | CM(2)
No title
コガネムシって、夏の夜に網戸に引っ付いてるイメージなんですが、
そろそろ本格的に涼しくなってきたら、また来年の夏までさよなら~
ですね。
にしても、みっちーさんは虫平気なんですね。(◎◎;
ワタシは見てる分には平気ですが、触るのは苦手でして・・・(^^;
子供の頃はミミズとかカブトムシの幼虫とか、平気で掴んでたんで
すけどねぇ・・・今触れるのはシャクトリ虫ぐらいです~。(笑)
【 2007/09/24 】 編集
No title
千影さん
虫苦手でしたか~ごめんなさいm(__)m
私はこれぐらいの虫だったら大丈夫です。
苦手なのはムカデとカマキリです~(>_<)
カマキリには小さい頃、田舎で大きなカマキリに飛びつかれた事があるので
苦手です~
コガネムシ、けっこう都会にも居るんですね。
来年の夏また会えるかな~
【 2007/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



