ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ写真1

mini021.jpg

今頃ですがドルパの写真です。
いつも以上に人が多かったのは大型連休だったからでしょうか
一般列でもものすごく並びました(>_<)

中に入ると、そうでもないかな~と思ったのですが
人気のディーラーさんの前は人ごみが出来てましたね。
なのであまり写真も撮っていないのですが・・・

ビックリしたのは開場間もないのにお人形を抱いて
歩いていた人が多かったこと!
キャリーに乗せて運んでた人も居ました。
連れて歩いている人は何とも思わないのでしょうが
こっちはぶつからない様にと、ヒヤヒヤものでしたよ~

主催者の注意も無かったので、あれはまずいのではないかと
思うのですが・・・。
最近イベントに来るようになった人も居ると思うので
毎回注意はすべきだと思うのですよね。
他のドールイベントでは厳しいくらい注意している所もあるので
考えて欲しいな~と思いました。
もちろん、しっかりアンケートに書いてきましたよ(^^ゞ

さてさて前置きが長くなってしまいました。
写真はステキなディーラさんです。 
↑はディーラー名が判らないのです、すみません
可愛い美加ちゃんだったので撮らせていただきました。
以下続きをどうぞ↓
 

mini020_20090510232904.jpg
OZさま
ケーキのディスプレイが可愛かったですvちびっ子もおそろいで可愛い装い。
mini022.jpg
mini023.jpg
elvesgateさま
衣装もステキでしたがディスプレイも物凄く凝っていて、細部まで作りこまれてました。
戦利品はまた明日にでも。
【 2009/05/10 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



