ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い王子様

mini29_20091104220411.jpg
久しぶりに郁ちゃんです。
ボークスで前に出たジャケットセットをオクでゲットしたので
着せてみました。
こうして見ると執事みたいですね(笑)
続きは↓で、拍手お返事もあります。
mini31_20091104220433.jpg
またまた「花男子」で申し訳ないですが
その中に出てくる花沢 類のイメージで着せてみました。
いつもヴァイオリンを弾いているか寝ている子で
着ている服装もこんな感じなんです。
でもいつもピンチの時には助けてくれる、寂しい時には寄り添ってくれる
ステキな王子様です(*^_^*)
本物はこちら↓
200911041934000.jpg
いつか郁ちゃんにもヴァイオリン持たせてあげたいな~



*拍手お返事
千景さま、いつもありがとうございますv
こちらこそ、ご無沙汰してすみません(>_<)
家族も無事に退院しましたし、これから更新も頑張りますね~。
【 2009/11/04 】 13SD | TB(0) | CM(2)
王子
いちいち優しいルイ ♪
なんか クセになる いとしい王子様だよね
【 2009/11/08 】 編集
ルイルイ
いつも優しいよね~
10代の頃だったら道明寺みたいにグイグイ行く男性に惹かれるだろうけど、この歳になるとやっぱり優しさだよな~と思ってしまうよ(笑)
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



