ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しみました~

mini1_20091130203734.jpg
写真とは関係ないのですが
土曜日の朝、おきた時に気持悪いな~
風邪ひいたかな~と思ったら吐き気がして
午前中いっぱい嘔吐が止まりませんでした(>_<)

病院に行ったら風邪の菌がお腹に入ったらしく
胃腸炎だといわれました。
薬を貰って、昨日一日寝ていたら何とか落ち着きましたが
苦しかったです~
インフルエンザでなくて良かったですが
今年の風邪はお腹に来るそうなので
皆さんも気をつけてくださいね。
【 2009/11/30 】 日常 | TB(0) | CM(2)
かかった人の話を聞くと胃腸炎てかなりツライそうですね。
吐き気は一番しんどいと思うので、本当に苦しかったことで
しょう。(><;
今は落ち着かれてるようですが、どうぞ充分お大事になさって
下さい。
インフルも怖いですし、冬の間は油断出来ませんね。
【 2009/12/02 】 編集
千景さん、ありがとうございます!
もう、普通の食事に戻りましたので大丈夫です(*^_^*)
ホントに吐き気は辛いですね~
千景さんも気をつけてください。疲れを貯めないようにしてくださいね。
【 2009/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



