ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいっきり

mini62_20100124231357.jpg
前回8日から、おもいっきり間があいてしまいましたね
シャツ作るのに何日かかってんだ~と思いつつ
やっと出来上がりました(>_<)

朝の光の中で・・・と思ったのですが
カーテン越しの中途半端な光で申し訳ないです~。
mini61_20100124231420.jpg
出来るサラリーマンを目指して(笑)
ネクタイも作ってみたのですが普通の綿生地なので
結び目が硬くてキュと結べませんでした~
やっぱりシルクとか?やわらかい布にすれば良かった・・・。

【 2010/01/24 】 SDGr | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



