ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなコートです

mini65_20100129203745.jpg
オクでステキなコートセットをゲットしましたv
「Adonis」の神楽さん作です。
グレーのニット地に雪の結晶模様がついてて
袖とフードにはモフモフが着いてます。
裏地もちゃんとついていて丁寧な作りに、私も着てみたくなります!
中に着ているシャツとパンツもセットでした。

稔くんにはカジュアルがあまり似合わないと思いましたが
これはステキ~似合う!
何で?カジュアルでも上品な感じだからかな~と思うのですが(*^。^*)
どうでしょう?

mini64_20100129203839.jpg
ちょっとマフラーを巻いてみたら
黒髪のヨン様?
メガネ探さなくっちゃ(笑)
【 2010/01/29 】 SDGr | TB(0) | CM(2)
No title
稔クン かわいい
ストライプのシャツも着まわしききそうで
いいなぁ
【 2010/01/30 】 編集
No title
いつもコメントありがとう(^o^)/
カジュアルも似合って良かったよ~
【 2010/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



