ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ開始

miniそう
4月に入ってもう10日になりましたね!
すみません~13少年用シャッを作る予定でしたが
日にちも経ってしまい、5月2日のイベント準備もあるので
幼ちゃんサイズだけで申し訳ないのですがカウプレ開始に
したいと思います。
大きい子用楽しみにしていた方がいらっしゃったら
ごめんなさい(>_<)次回はぜひ!

応募して下さる方は続きにどうぞ↓
miniそう2
サイズは幼SDサイズになります。
ローゼンリード火曜子ちゃんも着られます。
シャツ、パンツ、リボン、帽子、ソックスのセットになります。
ミシンと手縫い、解れ止めなどで制作しました
丁寧に作りましたが素人の手作りですので
ご了承ください。
家人に喫煙者がいますので気をつけて作りましたが
気になる方はご遠慮ください。

それでは、応募して下さる方は
右のリンクの一番上にある「メールファーム」にコメントください。
名前はHNでかまいません。
期間は4月17日(土)まで、一週間になります。
気に入ってくださったらご応募してください(^^ゞ
よろしくお願いします。
【 2010/04/10 】 イベント | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



