ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせと・・・?

4月もあと1週間で終わりですね、早いな~
此処の所、温かい日と寒い日が交互に来てましたが
おかげで風邪ひきましたよ~
皆さんは大丈夫ですか?

5月早々イベントがあるので寝込んでもいられません(>_<)
気がつけば一週間後です~
せっせと作らねばです!

と、言う事で5月2日(日)ドールショウ28に
「メヌエット」出展しますので
行かれる方はぜひ、遊びに来てくださいね~v

☆拍手ありがとうございました!
【 2010/04/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



