ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショにドルパ

昨日は風邪も治りきっていないのに
ドルパに遊びに行って来ました(>_<)
と、その前にドルショですよね。
遊びに来ていただいて&お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
mini06_20100505104608.jpg
いつものごとく自ブースのみですが・・・
風邪ひいて新作も出来ず前と同じような~写真ですね。
mini5.2 2
うちの総ちゃん(左)と友人の稔くん
同じ子でもヘアや服装で変わりますね。

続きに拍手お返事を
☆千景さん
 ありがとうございます。ご心配していただいてすみません。
 まだ咳が出るのですが、体は大丈夫ですので。
 千景さんも気をつけてくださいね。
【 2010/05/05 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



