ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶金時

mini14_20100512085310.jpg
ドルパで購入したグラスアイ、総ちゃんにつけてみました。
瞳孔が小豆色なので抹茶金時みたいです(笑)
一個売りの物を色を合わせて買ってきたので
向かって左の方が薄めの色です。
mini16_20100512085329.jpg
同じドルパで購入したうさぎさん
リネン生地なので夏っぽく爽やか~です。
「僕の飼いウサギです、よろしく」

*拍手ありがとうございます!
【 2010/05/12 】 SDGr | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



