ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い羽根

mini016_20100619215445.jpg
羽根をつけてみました。
あんまり綺麗に開いてませんね(汗)
この羽根、結構大きくて重いです~
羽根の塗装は頼まなかったので黒いままです。

しかし背景が汚いですね(>_<)
ファンタジーも何も無いです。
この子はver2なのですがver1もあるわけです。
ver1は開眼ヘッドで衣装が違いました。
mini017_20100619215524.jpg
で、開眼ヘッドも追加で頼んでしまいました!
グラスアイがグレーの瞳孔ピンクなのでボヤ~としてますが
可愛いですv
衣装も全部つけて、ちゃんと写真撮りますね。
【 2010/06/19 】 LUTS KID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



