ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々むずかし~

mini8.jpg


昨日やってきました新人くんです。
教室Aヘッドくん
昨日は台風で天気が良くなかったので部屋で撮影。
今日はいい天気になったので窓際で撮影してみましたが
難しいですね~。

メイクは「AS:IF」のカナメさんにお願いしました。
とっても綺麗なメイクなのですが私の腕では写しきれません(>_<)
頑張ります~。

下のプロフィールも合わせてどうぞ。
【 2007/10/28 】 13SD | TB(0) | CM(5)
No title
おお~っ、Aヘッドお迎えされたんですか~(◎▽◎)
目元が華やかな雰囲気で、とても美しいメイクですね~v
臣くん、性格的にはどんな感じの男の子なんでしょう。

それにしても、Aヘッドは大きいと話には聞いてますが、そんなにハッキリわかるぐらい差があるものなんですね・・・遠近法使ってもダメでしょかね?(^^;
【 2007/10/28 】 編集
No title
今晩は^^
無事に届いて安心しました。
至らない点も多々あるかとは思いますが気に入っていただけていれば嬉しいです><
Aヘッドは凄く魅力的な子だと思うので(A大好き;)沢山撮影頑張って下さいv
【 2007/10/28 】 編集
No title
千影さん
ありがとうございますv
Aくん大きかったです(笑) 英だとすんなり入るウイッグがキツキツ
なのです~見た目も大きいし(>_<)

ゲームキャラとしては、いつも微笑みを絶やさないけれど何を考えているか判らない感じなのですが、うちの臣くんはボヤ~んと過ごしてそうです(笑) これから英とか潤に絡ませて行きたいと思ってますv


かなめさん
綺麗なメイクありがとうございました!
ブログにも来ていただいてすみません。
Aヘッドは色んな魅力がありますね~どこから撮っても面白いというか・・・撮影がんばります!
【 2007/10/29 】 編集
狙ってた紫アイは この子の為だったのね
お会いできるのを楽しみにしております
【 2007/10/29 】 編集
そうなのでした
テラさん
紫アイはこの子のためでした(笑)
七条さんのつもりなの
今度会ってやってね。
【 2007/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



