ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさフェスタ

mini029_20101128225230.jpg
今日は横浜で行われた「うさフェスタ」に行ってきました。
その名の通りうさぎのイベントですv
私は始めての参加でしたが毎年行われていて
今年で10回目になるそうです。

ドールイベントのように
企業ブースさんとうさぎグッズを作っている
アーティストさんブースが並んでいました。
10時からの開場でしたが福袋をゲットしたくて
9時には会場に到着、福袋引換券と入場券をゲットした後は
近くのローソンで一休み、10時になりいざ出陣!
会場に戻ってみると凄い人の列になっていました

中に入ると物凄い人の波に流されて
人に酔ってしまいました~
なのでゆっくり見る間もなく会場を後にしたのですが
アーティストさん方の作品や企業さんの商品を見るのは
楽しかったです。
ゆっくり見るには午後からの方が良かったかも、ですね。
それはドールイベント共に共通かも(*^_^*)

何も写真撮れなかったので横浜の風景でも。

*拍手ありがとうございました(*^。^*)
【 2010/11/28 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



