ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだんと

mini33.jpg


此処の所ゲームに明け暮れていたので
ドールとも遊んでいなかったのですが
ステキなアクセサリーをゲットしたので
似合いそうなシャツを作ってみました。

首もとのチョーカーは「粒子の梯子」つぶこさん作
臣の瞳の色と良く似合っていてとってもステキです。

しかし臣もうちに来てから一ヶ月近く経つのかな
何だか来た時よりも可愛い顔になったというか
うちに馴染んでくれたのか、ぽやんとした顔つきに
なって来たように思います(笑)
mini38.jpg

う~ん、カッコイイ系を目指していたんだけどな~。
【 2007/11/14 】 13SD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



