ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびちび美加、健

mini3_20120322192241.jpg
またお久しぶりになってしまいました(>_<)
そして、この写真は↑

うふふ
ちびちび美加、健ちゃんがやってきましたー!
1/6に返り咲いていたこの時期に美加、健来る!?
おまけに天使?何時の間に天使に?
健の顔もびみょ~に違うし!な~んて思いながら
悩んでいたのですが、イヤイヤ健ちゃんラブな身としては
お迎えせねばなるまい(>_<)
mini2_20120322192252.jpg


で、来ちゃいました(てへ)
むろん里までは行けませんのでオクで
でも限定でも高値にはならず良かったです。
(人気が無いのが嬉しいやら、なんやら)
mini4_20120322192305.jpg


実物はホンットーに可愛いです!!
美加ちゃんはそのまま小さくした感じですが
健ちゃんの微笑み顔がまた可愛いの~
〇ークスの写真よりも何倍も可愛いでござるよヽ(^。^)ノ

【 2012/03/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



