ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれの・・・

mini5_20121023163156.jpg
憧れのあの子が我が家にやってきてくれました!
「ROSEN LIED」のLimited Beige(reverie ver)です。

mini11_20121023163259.jpg
RLの公式HPで見た時にはもう売り切れていたのですが
美しい眠り目の男の子に目が釘付けになりました。

mini4_20121023163215.jpg
ご縁があって、譲っていただきましたが
実物は本当に綺麗なメイクです!
でも、ウィッグなしの顔の方が男前~と思ってしまったのは
私だけでしょうか(*^_^*)
↓なのでつづきにのせちゃいます。
mini6_20121023163237.jpg
坊主でもカッコいいでしょ?(笑)
【 2012/10/23 】 RL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



