ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早く

mini48_20071122224149.jpg


うちのちゃむりのろーらーは
クリスマス気分です(笑)

今日も別の100均で見つけたのですが
ワンちゃん用の帽子とマフラー。
犬用と言ってもとても小さいのですが
これでかぶれるのかな~?

この格好でろーらーはドルパに行こうと思ってます

mini49.jpg
【 2007/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
みっちーさんちはすでにクリスマスムードですね~。(^^)
¥100ショップも雑貨屋さんもクリスマスグッズが溢れてますが、とり
あえず「ドール撮影に活用出来るサイズ」で選んでしまいますよね。
基本ですよね。(笑)
みっちーさんもクリスマス服を作られるんでしょうか?
ワタシも休日だけしか使えませんが、やっと手を付け始めたとこなの
でがんばろうと思ってます~。(^^;

本格的な冬を前に、体調には充分お気をつけ下さいませ。
【 2007/11/24 】 編集
No title
千影さん~
町はすでにクリスマス~なので我が家にも(笑)
100ショップに行くとついつい、ドール用探しますよね(*^_^*)
クリスマス服はとりあえず、クリスマス柄っぽいものをガザゴソと家の中から
発掘してシャツでも作ろうか~と思っている所です。
千影さんも頑張ってくださいね~v

千影さんこそハードなお仕事みたいなので風邪ひかないように
気をつけてくださいねvv
【 2007/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



