ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はイベント

今日はアイドールに遊びに行ってきました。
ディーラー参加ではないので
のんびりとお出かけ~。

いつもと違う広い会場だったので人の多さが
気にならなくて、ゆったりと見られましたv

さすがアイドールだけあって
色んなドールがわんさか~(^o^)/
今流行のネコちゃんも結構いたりして
見てるだけでも楽しかったです~。

今日の写真は会場でモデルさんをしていた
可愛い子ちゃんたちです。

mini19_20071125234232.jpg

  SD美加ちゃん SD健、美加好きの私にはたまりません!

mini20_20071125234243.jpg

ヘアスタイルがスッキリとしたお兄さん
顔もスッキリしてました。

mini21_20071125234258.jpg

「ロミオとジュリエット」みたいな二人
二人だけの世界~という雰囲気が漂っていますv
【 2007/11/25 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



