ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やわらかい光

mini53.jpg


今日はお天気が良かったので
朝日の中で撮影。
冬の朝、やわらかいような光ですね。
天気は良かったけど寒かった~
明日はもっと寒いそうで・・・イヤだな~。

臣の着けているネックレスは「La chocolat」様で
購入しました。
雪の結晶のモチーフと雪の玉のようなビーズがステキです。

mini52_20071204224010.jpg


【 2007/12/04 】 13SD | TB(0) | CM(2)
おぉっ、みっちーさんもゆきとさんのところでお買い物されたんですね~♪
ワタシはゴールドの薔薇モチーフのを購入しましたが、こちらの雪の結晶のも素敵・・・vと眺めておりました。
臣くんの雰囲気にとても似合ってらっしゃいますねv(*^^*)
それにしても、こーゆう繊細なアクセのデザインを考え、作れる人ってホントにすごいです。(^^;
【 2007/12/05 】 編集
そうなのです~
千景さん~
そうなのです、ゆきとさんの所でお世話になりました(*^_^*)
ゴールドの薔薇もステキでしたよね~
私もどちらにしようか迷いましたよ(笑)
本当にね、ドール用のアクセサリーなんて人間用より小さいじゃないですか
それを作れるなんて~凄いですね!
【 2007/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



